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ホースを組んでみました。

適当に集めたホースを現車合わせてで装着したので使用したホースの車種は全く不明です。

エンジン側には内径22ミリ(後から判りましたが21ミリのようです)のホースを。
ラジエター側には内径19ミリをホースを。
自作ジョイントを使って装着しました。



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このジョイントはレース仕様のKSR-2ツインラジエターでも使っています。
ガンマでも問題ありませんがレースに使っているKSR-2でも問題はありません。

この作業はホースを組むだけなので難しい事はありません。

そこでワンポイント!
ホースを切る時の自分なりのアドバイスです。

ホースを真っ直ぐ切るのは結構難しいと思います。

そんな時には自分は定規替わりにホースバンドを使います。

ホースにホースバンドを軽く締めます。
そして定規のようにカッターの刃を沿わして切ります。
(切り始めはホースを締め付ける部分の反対側からです)

ホースを締め付ける部分は段差があるので沿わして切れません。
最後はホースバンドを外して切りますが、これで結構綺麗に切れます。



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