FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のガンマはメインとタンクとメットホルダーが別のカギです。
車両はYオクで購入したので気が付きませんでした。
(Yオクで車輌を大量に出品している方からは二度と車輌は買いません)

3本キーでも問題なく使えるので困る事は少ないのですが…。
何となくワンキーにしたいなぁと思っていました。


ブログランキングに挑戦しています。
クリックして頂ければ、更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。



229a_convert_20141025220050.jpg
例によってYオクで3点セットを物色していました。
いつまで待っても落札価格が結構上がるのでワンキー加工をしようと思っていましたが…。
偶然にYオクで後期用のセットが格安ゲット出来ました。

前期と後期…。
多少の違いはあるかも知れませんが手にするまでどうなのか判りません。
でもそんなに違わないだろうと安直に思っていましたが…。
前期と後期ではメインキーの配線がかなり違っていました。

前期にはパーキングがありますが後期にはありません。
時代の流れで後期ならONでヘッドライト常時点灯かも知れません。

後期用を何とか使おうと再び配線図とニラメッコが始まりました。
配線を辿って行くと、これもイケる、あれもイケる。
これなら何とかなりそうです。

最終的にはメンハーネスのオレンジの線を矢印の所へ入れるだけでイケそうです。
偶然ですが使えなかったオイルチェックランプも使えるようになりました。
これは非常にラッキーです。


ブログランキングに挑戦しています。
クリックして頂ければ、更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rgv500.blog.fc2.com/tb.php/195-e431549a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。