FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RGV250のチェンジペダルは鉄製です。
ブレーキペダルはアルミ製なのにナゼ?
バフ掛け好きとしてはチェンジペダルもアルミ製にして欲しかったです。

以前にステップのバフ掛けを紹介しました。
始まりはチェンジペダル側のホルダーでしたが…。
完成画像にはブレーキペダル側を載せました。
理由は完成した左右を比べてチェンジペダルが鉄製なのでイヤでした。
その頃からアルミ製のチェンジペダルを探していました。

過去の記事 「ステップ バフ掛け」


ブログランキングに挑戦しています。
クリックして頂ければ、更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。


233_convert_20141224213833.jpg
もちろん社外バックステップに交換すれば一発で解決ですが…。
サーキットを攻める訳でもないのでポジションは楽なノーマルを選びました。

ネットで情報を探してみるとGSX-R1100が合うそうですが…。
どの年式でもいけるのでしょうか?

ヤフオクで色々とGSX-R1100のステップを調べてみました。
そしてGV73A用を落札しました。
チェンジペダルだけをバラして組み上げると全く問題なし。
どう見ても純正品(最初の画像)です。


ブログランキングに挑戦しています。
クリックして頂ければ、更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rgv500.blog.fc2.com/tb.php/199-65c995c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。