FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
244_convert_20150207190430.jpg
オイルタンクはシートカウルの後部に設置しています。
当然ですが2ストオイルはエンジンにあるオイルポンプへ供給されなければなりません。
かなりの距離があるのでオイルホースは非常に長くなっています。
経路としては後ろバンクチャンバーの間を通すのがベストだと思いますが…。

チャンバーは非常に熱を持ちます。
対策としてはチャンバー自体には断熱材を巻いているしホースも耐熱を使っています。
ですが万が一を考えて更に良い方向に持って行きたいと考えていました。


ブログランキングに挑戦しています。
クリックして頂ければ、更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。




245_convert_20150207190444.jpg
オイルホースを固定する為にカワサキ純正のホースガイドを加工して使用しています。
これが以外に弱いと言うか柔らかいと言うか、曲がってしまって何となく気になります。

過去の記事 「2ストオイルホースガイド 製作」   

オイルホース自体はチャンバーに接触していませんが…。
ホースガイドは曲がってチャンバーに接触してます。
今回はこのホースガイドをもっと安心出来る物に変更します。


ブログランキングに挑戦しています。
クリックして頂ければ、更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rgv500.blog.fc2.com/tb.php/208-68818b9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。