ようや300キロメーターが装着出来ました。
そんなスピードは当然出ないのですが…。
ハッタリが効いて良い感じです。

フルチューンのRG500エンジンなら300キロ出るのかなぁ?
自分のエンジンでは、180メーターも振り切れないと思います。

もう500エンジンの入手は困難だと思っています。
どこかに「譲ってもイイよ」って言って下さる方はおられませんか?
どなたかとご縁がある事を祈っています。
よろしくお願い致します。



ブログランキングに挑戦しています。
クリックして頂ければ、更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。



PICT0092_convert_20160112223006.jpg
ステーを少しづつ削りながらメーターの仮組みをしました。
最終的には、ここまで削らないとメーターが取り付けられませんでしたが…。
削ると言っていますが、これは切断です。
バリを取ってサビ止めの黒塗装をして完成です。



IMG_0688_convert_20160115194100.jpg
問題だったメーターの裏側です。
ガンマのスピードメーターならケーブル部が真っ直ぐなっています。
GSX-R1100はこのように横に出ているので手間が掛かってしまいました。

自分的にはステーの加工は最小限にしたかったです。
知恵の輪のように角度を変えながら「何とか入らないかなぁ」と手間を掛けましたが…。
結果から見ると全く無理なようです。



ブログランキングに挑戦しています。
クリックして頂ければ、更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rgv500.blog.fc2.com/tb.php/243-93903cf1