本当はお蔵入りの画像だったのですが…。

今まで外装塗装に関しては全くアップしていません。
これは意図的にアップしていませんでした。
どうしようか悩んでいました。

そろそろネタに尽きてきたので…。
愚痴にならない程度で…。

カラーリングは最初から91年式カラーに決めていました。
決めていましたが…。
塗装して貰うまでかなりので年月があり、多少ですが悩みました。

シュワンツ好きなのでラッキーストライクカラーも気に入っていました。
青色が良かったのでラッキーストライクのブルーバージョンとか。

当時最新のスズキカラーだったと思いますが…。
ブルーベースにイエローチェッカーフラッグカラーとか。

もしくは完全にオリジナルとか。

悩んだ挙句、初心貫徹でした。
91ガンマSPを所有していたと言う事が大きかった思います。



ブログランキングに挑戦しています。
クリックして頂ければ、更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。




DSCF0235_convert_20160130204804.jpg
外装塗装はプロにお願いしました。
3~4件で金額を聞いて、最終的に決定したのはFRPカウル製作もしているプロにお願いしました。

理由としてはフロントカウルとシートカウルはDIYで素人加工しています。
素人加工をプロに手直しをして貰う為です。
同時に塗装もして貰えるなら一石二鳥だと考えたからです。

まぁこれが一番の失敗だった訳です。

残念なプロにお願いする前に、知り合いのプロである板金塗装屋さんに相談してみましたが…。
ここは自動車がメインのお店です。
バイクは手間が掛かるので予算的に無理でした。



ブログランキングに挑戦しています。
クリックして頂ければ、更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rgv500.blog.fc2.com/tb.php/244-1c37598e